手打ちうどん大蔵 実に4ヶ月ぶり|ω・)


手打ちうどん大蔵 実に4ヶ月ぶり|ω・) _d0390818_21221476.jpg

手打ちうどん大蔵
食べログにて残ってる訪問履歴にて
今回で75回目の訪問
2021年こそ百名店に成って欲しく
応援しなきゃなのに…
コロナの猛威で手も足も出せない
実に4ヶ月ぶりの訪問。

手打ちうどん大蔵 実に4ヶ月ぶり|ω・) _d0390818_21221789.jpg

そして何年ぶりかの二日酔い
平日限定の天丼とかあったり
カツカレーうどんとかあったり
そんな中かけうどん
今日はこれでご容赦下さい( ;∀;)

手打ちうどん大蔵 実に4ヶ月ぶり|ω・) _d0390818_21222161.jpg

大蔵さんの麺は冷だと冷た過ぎず
ジャストな温度で提供してくれるんだけど
やっぱ染みるのは温うどん
あったまる〜(6月です)

手打ちうどん大蔵 実に4ヶ月ぶり|ω・) _d0390818_21222590.jpg

少しただけ硬めに茹でられてて
秒を重ねる毎に出汁に馴染んでくる
この感覚も好き♡

手打ちうどん大蔵 実に4ヶ月ぶり|ω・) _d0390818_21222868.jpg

お会計時に大将出て来て
ご無沙汰です〜って
いやいや(ヾノ・∀・`)
こっちがご無沙汰なだけで
コロナ落ち着いたら鬼みたいに来ます。

#手打ちうどん大蔵
#087-899-7887
#香川県高松市花ノ宮町3-4-12 K&A花ノ宮

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

飲食店の広告・厨房消耗品の販売

高松市・不用品の回収・遺品整理

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2021-06-09 21:21 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)