大盛り御免!肉とタマゴでガッツンガテン系♪


大盛り御免!肉とタマゴでガッツンガテン系♪_d0390818_22402108.jpg

お〜相変わらずの人気店
行列だけなら百名店クラス!!
三木町上高岡にある[滝音]さんへ
大阪から来た食べロガー
にゅん♪♪氏と同伴にて訪問です。

大盛り御免!肉とタマゴでガッツンガテン系♪_d0390818_22402816.jpg

このお店の特徴を上げるとすれば
手織うどんである事
量が多くてお腹いっぱい食べれたり
だがそれがウけていて
本当に百名店クラスの行列なのだ。

大盛り御免!肉とタマゴでガッツンガテン系♪_d0390818_22403415.jpg

セルフのお店です。

①カウンターで注文
②受け取り精算
③主な薬味は店がけ
④食器の返却

大盛り御免!肉とタマゴでガッツンガテン系♪_d0390818_22404077.jpg

冷かけうとん、ちくわ天にて
ご近所なので冒険する事もなく頂きます。

滝音の定番は[まかないぶっかけ]
いわゆるスペシャル的な位置にて
肉とかタマゴとかワカメとかイッパイ♪

遥々と大阪からうどんを食べに来た人に
お勧めするもんやないかなとか思い
黙ってましたが( *˙ω˙*)و グッ
ばっちり[まかないぶっかけ]
食べてられましたww

※写真もないのによくチョイスしたな

大盛り御免!肉とタマゴでガッツンガテン系♪_d0390818_22404669.jpg

滝音の手織麺はと言いますと…
見た目は手打ち麺に似てますが
足で踏まないらしく表面はツルッとしてて
押出し麺に少し似てます。

大盛り御免!肉とタマゴでガッツンガテン系♪_d0390818_22411085.jpg

冷かけにしたので少し角がある塩分
頑張って飲んだという表現
夏場の暑い時期には活力になりますね。

#滝音
#087-898-4800
#香川県木田郡三木町大字上高岡266-1 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

飲食店の広告・厨房消耗品の販売

高松市・不用品の回収・遺品整理

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2021-07-25 22:39 | うどん 木田郡 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)