蟻・家にてマイナス2次会♪


蟻・家にてマイナス2次会♪_d0390818_00121096.jpg

にゅん♪♪会である。
大阪の人気ロガー
にゅん♪♪氏が見えられており
飲み会の場に向かう途中の物語

蟻・家にてマイナス2次会♪_d0390818_00121494.jpg

歩いて目的地へ向かってると
にゅん♪♪氏が携帯を取り出し
お店の写真を激写してますやん。

入るって事やね?(御意)

蟻・家にてマイナス2次会♪_d0390818_00121810.jpg

とりまえず一二次会に乾杯です ♪
銘柄はスーパードライ
これから歩くにつき麦茶代わりです。

※ちなみに12次会ではなく−2次会です。

蟻・家にてマイナス2次会♪_d0390818_00122202.jpg

おばんざいセット(生ビール付)

実はこういうのが好きで…
野菜呑みが今年のマイブームでもあり
うまく言えませんが(リピ確定)

蟻・家にてマイナス2次会♪_d0390818_00122646.jpg

お代わり乾杯〜
なんか雪だるまの妖怪みたいなの居るけど
気にしない気にしない〜

蟻・家にてマイナス2次会♪_d0390818_00141971.jpg

ちょい飲みセットで飲むのに気が引け
アスパラを茹でてもらったのですが
それを見て美食舞妓はんが…
更に生ビールお代わりしようとしてました。
恐ろしい人です( ;∀;)

ちょいのみ利用なのに外に出ると
女将さんが出て来てくれ
お名刺とキットカット頂きました。

暇な時に連絡くれって事?(御意。)

#蟻・家
#087-811-3712
#香川県高松市片原町3-13 久保ビル 1F西

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

高松市・不用品の回収・遺品整理

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2021-07-29 00:11 | 居酒屋・バー・お酒 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)