はなまるうどんしか勝たん。


はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21325470.jpg

夜うどんが恋しくなる時もあるさ
そんな時は、はなまるうどん

はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21330751.jpg

高松兵庫町店にお邪魔してます!!

この店舗は開店も早く
管理が行き届いてて
何より丁寧で清潔なのが嬉しい

はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21332312.jpg

男は黙ってかけうどん

はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21334117.jpg

夜なのでガッツリいきますよ!!
それでも600円程度なのは嬉しい♪

・かけうどん
・コロッケ
・ちくわ磯辺揚げ
・おにぎり

はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21335805.jpg

おにぎりは個別にラップされてて
個人店じゃ真似できない安全さ
大手チェーン店を使うメリットかも

はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21344348.jpg

本日は茹でたて(2分待ち)
席まで届けてくれましたよ〜

店舗ごと違うサービスもしかり
こちらの兵庫町店は素晴らしい

はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21350775.jpg

いつ食べてもブレない麺
ちゃんと香川が香る出汁も同じ

はなまるうどんしか勝たん。_d0390818_21383075.jpg

はなまるうどんしか勝たん。

#はなまるうどん 高松兵庫町店
#087-811-5870
#香川県高松市兵庫町10-1 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リュース&リサイクル・買取り・販売

高松市・遺品整理・不用品の回収

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2022-05-30 21:32 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)