お好み焼き・鉄板焼 居酒屋 桜


お好み焼き・鉄板焼 居酒屋 桜_d0390818_21220778.jpg

うみまち商店街に居るです。

お好み焼きを食べに来ました(えっ?)
だって、お好み焼き屋さん…
あるんだも

何件か居酒屋も入ってたりするけど
夜もやりよんかな??

お好み焼き・鉄板焼 居酒屋 桜_d0390818_21223688.jpg

店内にはカウンターと座席
美人の店主が焼いてくれますよ(*゚∀゚*)

お好み焼き・鉄板焼 居酒屋 桜_d0390818_21225655.jpg

お好み焼きひとつ!!
って言うと豚か牛が聞かれるから
それだけでオーダーは通ります。

お好み焼き・鉄板焼 居酒屋 桜_d0390818_21301653.jpg

ソースやマヨネーズを自分でかけて完成

大玉ですね!!
厚みもあり小麦粉カッチリタイプ
たまごも入ってます。

お好み焼き・鉄板焼 居酒屋 桜_d0390818_21301954.jpg

久しぶりに刷毛でソースぬった
ちょい足りない時とか
チューブタイプだとありがたいけど
情緒あって良いよね〜

お会計は(後から知り)650円
昼からお酒も飲めるなら…
漁師さんも喜びますねヽ(;▽;)

ちなみに生はキリンでした(豆情報)

#お好み焼き・鉄板焼 居酒屋 桜
#香川県高松市瀬戸内30-73

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リュース&リサイクル・買取り・販売

高松市・遺品整理・不用品の回収

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2022-06-02 21:21 | 鉄板焼き・こなもん | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)