ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。


ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。_d0390818_23091461.jpg

古馬場は庭みたいなもので
この道は…
抜け道で良く使ってたり

ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。_d0390818_23092919.jpg

ほったってお店が有るのは知っていた
ただ、インパクトというか
入る決め手みたいな物を感じず
ご無沙汰男であります。

今日は骨付鳥を食べる為に街に出てて
生憎の定休日の為に流れてきますた。

ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。_d0390818_23094178.jpg

何を食べたら良いか?
入店してからのリサーチ
中に入って食べログを見てると
マイレビ様も見えられており

あ〜、ここが!って

ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。_d0390818_23095408.jpg

お刺身もいろいろありましたが
ひとりだとね (・_・;
赤穂やオオゴチもありましたが
お値段や食べれる量なのとか
よーわからんかったので鯛にしたたい。

わさびは本わさびを使用しており
あんまし体験したことない
刺身醤油がめためたおいしかった。

ネタ自体は新鮮というよりも
熟成したもので、厚切り
程よい食感が楽しめますね。

ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。_d0390818_23101378.jpg

天麩羅に定評があるみたいで
盛り合わせを注文しております。

ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。_d0390818_23105539.jpg

な、なんか、ヤバいよ
ふぐとか、あなごとか、コチとか

しかも、思ってた味わいと違う
めちゃくちゃ柔らかくて
いつも食べてるカチッとした味ではなく
ズルっとした味わい
それてもって粉ぽくなくて

めためた美味しい。

ほった いつもの天ぷらと何かチガウ。_d0390818_23110694.jpg

最終的に海老が三尾も‼︎

あんましお金持って無かったから
足りるかな?
って内心思ってましたが…

・ビール大瓶×2
・天盛り
・お刺身

合計3000円でした|ω・) 
え?おかしない?
ブログに書いたら間違えに気づいて
請求されたらどうしょうレベル
超絶な良心価格に馳走様です。

#ほった
#087-851-2684
#香川県高松市片原町8-1 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リュース&リサイクル・買取り・販売

高松市・遺品整理・不用品の回収

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2022-06-20 23:08 | 海鮮料理・お寿司・日本料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)