まつ家 ステーキと豚カツのお店〜


まつ家 ステーキと豚カツのお店〜_d0390818_19591379.jpg

まつ家さんにやって来た
本当はお向かいの中華料理屋で天津飯を食べるつもりでしたが定休日につき
流れてきちゃいました。

まつ家 ステーキと豚カツのお店〜_d0390818_19591416.jpg

お肉や揚げ物のお店とは思えない程
清潔に保たれてます|ω・) 

まつ家 ステーキと豚カツのお店〜_d0390818_19591598.jpg

代行が呼べない環境にて
ノンアルコールのビールにて寂しい晩酌
夜も定食があるのは助かる

まつ家 ステーキと豚カツのお店〜_d0390818_19591596.jpg

・ポークソテー定食 1500円
・ノンアルコールビール 300円

まつ家 ステーキと豚カツのお店〜_d0390818_21305257.jpg

ご飯がみずみずしくて
お漬物も含め(*゚∀゚*)うまー
足りん
お代わりしちゃった(無料)

まつ家 ステーキと豚カツのお店〜_d0390818_21305577.jpg

嗚呼、わかってくれとは言わないが
豚野郎の断面を2枚だけ晒してます。

強目で味つけで豚感なし
柔らかくパサ感すら感じられない
焼肉屋で自分で焼くのと全然ちがうww
うますぎ( ;∀;)

まつ家 ステーキと豚カツのお店〜_d0390818_21375860.jpg

お料理だけでもなくて
ご飯が減ったら
さりげなく見に来てくれたり
熱いお茶なんかも出してくれたり
低価格な定食なのに申し訳ないです…。

悪いことして、あぶく銭が入ったら
サーロインステーキ 8000円
食べに来ます( ;∀;)


#まつ家
#087-885-0237
#香川県高松市寺井町934-1

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

香川県高松市藤塚町にて

不用品の回収をした際に利用したログ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2023-01-30 19:58 | 焼肉・しゃぶしゃぶ・肉料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)