蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎


蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎_d0390818_23504538.jpg

前に一度、近くに仕事で来た事があり
気になってたんよ|ω・) ⭐︎

蕎麦 はなれ UOTORA
開店時間の11時30分に来るも
何故か、ほぼ満席という…。

蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎_d0390818_23505100.jpg

古民家ふうというか
ガチ古民家です!!!
すんごい小慣れた自然な案内ですが
とっても丁寧で専念されてる

蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎_d0390818_23510118.jpg

ざる蕎麦を食べるつもりで来るも
湯だめ蕎麦ってが気になり
口が勝手に注文してしましました( ;∀;)

蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎_d0390818_23510527.jpg

リーズナブルかも合計900円

・湯だめそば 700円
・ちくわ天盛 200円

蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎_d0390818_23513274.jpg

薬味はネギ、わざび、辛大根
湯だめって初めて食べましたが
そば湯から良い香りがします|ω・) 

蕎麦つゆは魚介の味わいが強めですか
湯だめの場合
どぼ漬けしても濃くならないのかも

蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎_d0390818_23513247.jpg

蕎麦は熱が入りボロッとしてますが
独特な繋ぎのズルッとした感もありウマー
食べにくいので…
レンゲに乗せて、そこに山葵をのせて
蕎麦つゆを少し落としてパクッ
イタリアンでいうと
パスタをスプーンの上で巻くの似てて
お子ちゃまのようですが
蕎麦に慣れてないから実に食べやすいww

蕎麦 はなれ UOTORA 道の駅の近くです⭐︎_d0390818_23513356.jpg

ちくわ天盛りはサービス価格やなぁ
柔らかいやつは冷凍でない証
冷凍は冷凍の良さもあるのですが
UOTORAさんのは実に食べやすい〜

外で待ってる人がいっぱいおるから
ササッとかえりますね
ごちそうさまでした(=´∀`)


#蕎麦 はなれ UOTORA
#087-893-0121
#香川県高松市塩江町安原上東 444-2 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

香川県高松市塩江町にて

不用品の回収をした際に利用したログ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2023-02-02 23:49 | お蕎麦 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)