恵方巻きだよ!全員集合〜


恵方巻きだよ!全員集合〜_d0390818_09372825.jpg

2月3日は何の日でしたっけ?
ふる里巻きの日ですよ!!
毎年開催されてます|ω・) ノ

恵方巻きだよ!全員集合〜_d0390818_09373123.jpg

日々がハングリーな自営業につき
入った依頼は確実に受けたい事もあり
ランチで予約ってのはしない主義で
いつも隙間にうどんを詰めこむ日々

恵方巻きに関しましては
時間指定して取りに行くだけ
この日は12時〜18時30分くらいまで営業
仕事の帰りでもゲット出来ます。

恵方巻きだよ!全員集合〜_d0390818_09373282.jpg

・田舎巻き
・カツカレーチーズ巻き
・オリーブ牛玉巻き

ひとりでも全て食べたいですやんか
なので3本買いましたが

恵方巻きだよ!全員集合〜_d0390818_09373450.jpg

食べきれますかね?ww

恵方巻きだよ!全員集合〜_d0390818_09373623.jpg

3等分してます|ω・) 
ひとつは容器に詰めなおして
翌日のお弁当にするという事で解決

味の詳細はネタバレになりますので
ここでは控えてますが
気になった方は来年に是非(*゚∀゚*)う


#ふる里巻き(2月3日)
#080-6399-9509
#香川県高松市川島東町523-4 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

香川県木田郡三木町にて

レストラン四季に行く際に利用したログ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2023-02-04 09:36 | 海鮮料理・お寿司・日本料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)