スシローでマグローを食べロー


スシローでマグローを食べロー_d0390818_23020088.jpg

スシローでマグローを食べロー
仕事を終えて
何故か丸亀店まで来てます。

スシローでマグローを食べロー_d0390818_23020169.jpg

駐車場が広すぎだろー
ま、近くに停めたらえんやろうけど
ご高齢者やお子様連れに譲る意
それが私の隠れ正義
いちばん遠くに停めてみたけど遠いな

因みに帰りは土砂降りでしたよ…。
あん時の天罰か( ;∀;)

スシローでマグローを食べロー_d0390818_23020201.jpg

カニカマ食べようと思ってましたけど
とろ鉄火高菜巻き580円
スシローすごいな…。
常に(10日おきくらい)限定品がある

スシローでマグローを食べロー_d0390818_23020392.jpg

鬼金棒(きかんぼう)の3シビ
これも機会限定コラボなので食べるです。

スシローでマグローを食べロー_d0390818_23021989.jpg

座右の銘は絶対1000円以下に収める男
…でした(過去の栄光)
自由に食べた結果1040円となりましたが
後悔などしていない。

スシローでマグローを食べロー_d0390818_23021942.jpg

かろうじて
巻物しか食べない漢の部門は維持してる。

そして、これは大当たり(*゚∀゚*)⤴︎
マグローの本気ですね
ネタもホンモノです〜
何で海苔で巻いてねーんだよって
初めは思って注文しましたが
高菜の方がネタの邪魔にならず良いかも!

スシローでマグローを食べロー_d0390818_23022030.jpg

鬼金棒の方は期待してたより
シビれませんね(・_・;
CoCo壱でいう1辛以下ピリ辛未満
エゲツないの出して訴えられても
困りますもんね(欧米カッ)

スシローでマグローを食べロー_d0390818_23022189.jpg

汗一滴すらかかない3シビでしたが
マグローにシビれてますから大丈夫
ご馳走様でした(>人<;)


#スシロー 丸亀店
#0877-58-1761
#香川県丸亀市柞原町421-1 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

香川県坂出市府中にて

不用品の回収をした際に利用したログ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2023-02-10 23:01 | 海鮮料理・お寿司・日本料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)