讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪


讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16162145.jpg
讃岐つけ麺 寒川さん
高松市三条町→鍛冶屋町に移転オープン
食べログのマイレビさんと一緒に訪問

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16162518.jpg
以前は夜だけでしたがお昼も営業中
気軽に利用出来るようなりました

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16162700.jpg
つけ麺と言うとラーメンのイメージが強いけど、うどんにも有りますよね
ざるうどんなども つけ麺ですしね

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16162934.jpg
馴染みのある提灯です!
久しぶりにやって来ました〜

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16163187.jpg
お昼の12時10分くらい
客入りは上々です
スタッフも綺麗な女性が増えてました

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16171541.jpg
以前は讃岐つけ麺という屋号でした
今回は讃岐つけ麺 寒川になってます
メヌー昼の部の写真

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16172190.jpg
つけ麺への拘りが記されてます

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16172363.jpg
お酒もあったり
夜利用も良さそうですね

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16173118.jpg
冷や汁つけ麺850円
おい飯は無料で付けれます♪

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16173380.jpg
相変わらず美しいモチプル
なかなか他に類のない珍しい麺

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16181393.jpg
見よ!この艶と光沢
抜群のコシをもつ麺は何も漬けずに食べてもウマイんですよね

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16181466.jpg
冷汁のベースは胡麻風味でした

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16181639.jpg
サラダかと思って食べちゃった
冷汁の薬味でした(・_・;
人の話しはちゃんと聞かないけん!
左上の徳利は割り出汁

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16181867.jpg
追い飯だけどそのまま食べてもイイよね
最後余った つけ出汁を割って飯を入れて余すところなく食べちゃおう

讃岐つけ麺 寒川 移転オープン♪_d0390818_16181907.jpg
最後に来たのいつだったかなー
多分、半年はご無沙汰してました
移転後もおかわりなく安心しました
うまかった!場所的に〆にも使えそう
カレーつけ麺はなかなか辛いので〆で使う時はご注意ください 笑
ご馳走さまー♪


讃岐つけ麺
087-826-7505
香川県高松市鍛冶屋町4-16 SOUGENビル 1F
#高松市#鍛冶屋#讃岐つけ麺#寒川


by shica1007 | 2018-06-21 16:15 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)