はなまるうどん 讃岐本店は1号店


はなまるうどん 讃岐本店は1号店_d0390818_22111262.jpg
はなまるうどん 讃岐本店は1号店
いわゆる聖地訪問であります!

はなまるうどん 讃岐本店は1号店_d0390818_22111389.jpg
新作メヌーを食べに来たんやけど…。
今日めっちゃ肉推しやな
新作「とろ玉ぶっかけ」見当たらず
なんでやろか?
クーポンダウンロードして来たのに 笑

はなまるうどん 讃岐本店は1号店_d0390818_22111678.jpg
仕方なくイベにあやかろう
肉が1.5倍らしい(・ω・)
牛肉おろしぶっかけ450円
野菜サラダ100円

はなまるうどん 讃岐本店は1号店_d0390818_22111883.jpg
がっつりイくときは野菜サラダを食べて血糖値を緩やかに上げましょう!

はなまるうどん 讃岐本店は1号店_d0390818_22112103.jpg
皮肉な事に屋号が肉で隠れてる
レモン絞って頂きまっしょい

はなまるうどん 讃岐本店は1号店_d0390818_22114624.jpg
肉リフトしてみた
甘くて味が濃い肉ですね
冷うどんだと牛脂が固まるし
麺は肉汁を吸わないので麺がギトギトなるし相性が悪いと思うw
適量を超えちゃイケナイ気がした
これなら吉野家で牛丼食べたほうがコスパいいし、うどんが可哀想(;ω;)


はなまるうどん 讃岐本店
087-812-3860
香川県高松市木太町3区1831-2 

by shica1007 | 2018-07-15 22:09 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)