瓦町フラッグ🚩12階


瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21325263.jpg
瓦町フラッグ🚩12階
イタリアビアガーデンにやって来た
時間は無制限4500円
食べ放題 飲み放題

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21325498.jpg
イタリア人ぽい男性に案内されます
勝手に本場ぽく思い込んでて
もしかしたらチェコスロバキア人かもしれないしちゃんと確認しとけば良かった
今は反省している

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21325660.jpg
美人ピアノ講師のお姉さんとツーショット
お宝にしますね(・ω・)

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21325815.jpg
台風の前日って事もあるのか
平日だからなのか
めっちゃ空いてたけど
風があって過ごしやすい気候です

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21325950.jpg
ビアガーデン久しぶりかも…
去年は多分やってないかも

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21334815.jpg
高松ど真ん中の絶景夜景でーす
あ!うちんく見える
アレアレ、わかる?

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21335073.jpg
ピザは注文してから焼いてくれる
石窯もあるし本格的
種類も豊富で7種くらいあったよ

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21335117.jpg
普通のビアガーデンぽいのもある
今風にいうと下唇を噛んでビュッフェ

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21335390.jpg
生はエビスとサッポロが選べる
カウンターいくとエビスの黒も出てくるのでより一層ビアガーデン気分が濃くなる
ビールもね(・ω・)

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21335593.jpg
続々と運ばれて来ますね
ピザとパスタに関しては本格的
ここに絞りあげてますね

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21343051.jpg
やっぱ規模が大きいからアレよね
お得感もあるし料理も美味しいです

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21343201.jpg
美人エステシャン3人と乾杯〜
だれかロミロミしてくれんかな
うへへへへへへへ

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21343448.jpg
パスタうまいなー
ソースの絡みが丁度良い
バジルにパルメジャーノなんてウマイに決まってんじゃん?って想像する味より
もう少し美味いかも〜

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21343627.jpg
ピザめっちゃうまい!
多分4・5枚食べたよ(・ω・)v
ゴルゴンゾーラのピザに蜂蜜みたいな組み合わせも出来ましたよ

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21343700.jpg
海老と昆虫って紙一重よね
食べた事ないけどダンゴムシとかオケラと似た味やと思ってる(・ω・)

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21350941.jpg
海老のヒゲとミートボール
このヒゲを使ってインスタ映えを企むが多分むりよねー
無理だってばよ!(ナルトふぅ)

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21351141.jpg
黄昏るカナエちゃんとジンバック
丁寧にセクシーに作って下さりました

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21351378.jpg
西の瓜と書いて西瓜
夏はコレに限るよねー

瓦町フラッグ🚩12階_d0390818_21351635.jpg
スゥイーツを食い散らかす甘党たち
ソフトクリームとかなんか色々とムシャムシャ食い荒らしてたよ

#瓦町フラッグ🚩ビアガーデン
#イタリアビアガーデン
#時間無制限4500円
#たまには野外プレイも
#燃え上がりますね

イタリアンビアガーデン
香川県高松市常磐町瓦町1丁目3−1
瓦町フラッグ12階

by shica1007 | 2018-08-23 21:08 | 居酒屋・バー・お酒 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)