今日は日曜日!ふる里うどんの日


今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16424646.jpg
今日は日曜日!ふる里うどんの日
早よ来すぎた(・ω・)20分前の巻
実は風邪ひいてヒィヒィゆってる

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16424964.jpg
暇なのでメヌーでも撮っておこう
今日は大量に食べれそうにない
少量で単価の高いのにしょ (なぞ)

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16425324.jpg
なんか色々あるのね
なんか釜揚ピザってあるよ
ちょっと勇気いるな(・ω・)
絶好調の時にチャレンジしよう…

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16425615.jpg
いつもの席に座り待ちます
にんにく肉うどん780円
今から出勤なので景気づけですよね
そんな逆転の発想

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16425911.jpg
生にんにくスライス!
弱った身体にピッタリやんか
これで今日を乗り切ろう( *˙ω˙*)و グッ!

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16431683.jpg
香川県の肉うどんって脂の多い細切れの肉を使うことが多いのです
みりんと上白糖いれてコトコト甘く煮る
そんなの乗せると折角の出汁が台無しになっちゃうと思うんよ
ふる里さんの全然ちがいました
肉そのものが良く味つけもいい感じ
肉愛を感じる29ヽ(・∀・)

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16431983.jpg
麺はいつもの強麺 (コワモテ)
やはり主役は麺でなきゃイケナイ
出汁も牛脂と甘味で濁ってなくて良い感じに確立してると思う

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16432287.jpg
いつものように味変で鬼びっくり
結構いれた→結果
のどが悲鳴をあげておる
イテテって感じ 笑
のど痛いの忘れてたわい
そして健康時は感じた事ない辛さ
鬼びっくりした

今日は日曜日!ふる里うどんの日_d0390818_16432574.jpg
熱さと辛さとニンニクと脂
めっちゃ発汗しておる
今この瞬間は地球上の生き物の中でもトップクラスの代謝やと思う(・ω・)v

#にんにく肉うどん
#始めて食べた
#営業や配達行く時は無理よね
#店番の時なら
#えんちゃう?

ふる里うどん 
080-6399-9509
香川県高松市川島東町523-4 

by shica1007 | 2018-08-26 16:42 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)