一徹


一徹_d0390818_20275703.jpg
飾りのない看板に一徹の文字
ちょーっと入り難い雰囲気 (失礼)
自分はココには来ないな
ずっと前から、そんな風に思ってた
今の世代って「さとり世代」やっけ
どうせ○○だからとか。
みんなが言うからって先入観
不用な思想やと思うんよ
思い切って入っチャオ!

一徹_d0390818_20275922.jpg
店内は綺麗とは言えないが小綺麗にお掃除されてて安心感あります(〃ω〃)
メヌーを見てよ
めっちゃくちゃお安いです
焼めし400円って…

一徹_d0390818_20280092.jpg
中華そば450円
おむすび100円
食に関する情報って「味」は文字では表現が出来ないんよね〜
ただ、お値段や雰囲気は伝わる
コスパの良さは一徹さんの武器やと思う

一徹_d0390818_20280208.jpg
綺麗な中華そばです
タバコを吸わない人間には有難い
雑味で誤魔化さない
優しい出汁で鶏ガラの旨味を感じる

一徹_d0390818_20280351.jpg
麺は少し弱めで風味が薄い
九州系の替玉する麺みたいな感じ
スープとの絡みは上々

一徹_d0390818_20282022.jpg
支那竹もタップリ
焼豚の代用で豚肉がのってる

一徹_d0390818_20282371.jpg
綺麗な形です。そして温かいんよ
いま握ってくれたんや?
空気が含まれててフワフワ
プロの握りっす
これ100円なんよね…
涙が出るくらい優しい おもてなし
泣いてないけどな(・ω・)

#来て良かった
#真面目にやっているお店
#応援してこその食べロガー
#ごちそう様でした

#一徹
#0877-22-5808
#香川県丸亀市土器町東6-299 

by shica1007 | 2018-11-01 20:23 | らーめん・中華料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)