丸宮製麺 坂出林田店


丸宮製麺 坂出林田店_d0390818_18321383.jpg
うどん屋ではありません
讃岐うどん食堂との事
その真意はわかりかねますが
うどん版の牛丼屋って感じでしょうか?

丸宮製麺 坂出林田店_d0390818_18254614.jpg
あえて肉メヌーは敬遠
素うどんで頂きます
ざるうどん
って、いうか、雑うどんですな
麺、ざる、皿とズれてる
ずっと思ってた
色々ズれてるって(・ω・)

丸宮製麺 坂出林田店_d0390818_18254820.jpg
善通寺店、麺七、たんたかたん
系列店は色々と訪問しましたが中でも最も麺はコシがある
つけ麺で食べたのは初でしたが既製品ではなく昆布の香る作りたてです
美味しいものでした

丸宮製麺 坂出林田店_d0390818_18255081.jpg
うどんだけってのもアレなので…
稲荷さんをいただきまひょ

丸宮製麺 坂出林田店_d0390818_18255280.jpg
ほーら、中身が見えちゃってるぜ?
なんか味が凄く薄かったな

#丸宮製麺
#丸亀製麺をパロった
#香川県の企業様
#伝統もプライドも感じない

#丸宮製麺 坂出林田店
#0877-47-0381
#香川県坂出市林田町番屋前4285-324 

by shica1007 | 2018-11-14 18:24 | うどん 坂出市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)