麦笑さんにお邪魔しまーす


麦笑さんにお邪魔しまーす_d0390818_20102163.jpg
麦笑さんにお邪魔しまーす
讃岐うどん店は全て訪問済みですが
毎年ちょこちょこと新店が出来てておる
今日はソレらをハシゴして周る
ひとり孤独うどんツアー(;ω;)

麦笑さんにお邪魔しまーす_d0390818_20102345.jpg
こちら一般店なのね?
知らなかったので入って即かけそのままーって注文してもた(失礼)
おばちゃん固まってる
ひやあつね!で最終的に通った

麦笑さんにお邪魔しまーす_d0390818_20102535.jpg
付属の薬味を乗せて完成
出汁は少しイリコのクセがある感じ?
3軒目なので舌もバカになってる
つけ出汁のうどんにしたら良かったな

麦笑さんにお邪魔しまーす_d0390818_20102960.jpg
麺は普通の太さ
さぬきの夢みたいです
独特の餅コシがあるので多分2009
しなやかさが有りムッチリ滑らか
凄く美味しいです

麦笑さんにお邪魔しまーす_d0390818_20294943.jpg
ちくわ天はフワフワ
冷凍して絞んで旨味が凝縮されてるのも好きだけどフワフワのもイイね(・ω・)

#2018年8月にオープンしたお店
#さぬきの夢を使用
#今後が楽しみなお店

#麦笑
#香川県仲多度郡多度津町葛原857-6 

by shica1007 | 2018-11-14 20:03 | うどん 仲多度郡 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)