焼肉 牛星


焼肉 牛星_d0390818_10391052.jpg
焼肉 牛星
問屋直送って書いてるけど…
逆にそれ意外にどんなルートがあるのかって思うオレ鹿氏は捻くれ者

焼肉 牛星_d0390818_10391280.jpg
びっくりしたのはお値段の安さ
お肉はそれなりやけど生とか380円
狂牛病が流行った時代の前
空前の焼肉ブームでこういった格安店が凄く増えたよね

焼肉 牛星_d0390818_10391366.jpg
味噌ダレ、醤油ダレ2種類完備
さ!じゃんじゃん食べまひょ

焼肉 牛星_d0390818_10391556.jpg
タンとか凍ってて焼いた瞬間に縮んでカチカチになる(・_・;
不思議なのは網にくっつかない
あと、無煙のレベルが高い!
あんまし臭いが気にならない

焼肉 牛星_d0390818_10391681.jpg
ご家族連れとかに良さそう
お父さんは酒が飲めたら良いし
ちびっこは肉が食べれる
お財布に優しいのはお母さんも喜ぶよね

#タッチパネルで注文
#直ぐ出てくる
#めっちゃ安い!

#焼肉牛星 高松空港通り店
#087-899-7746
#香川県高松市鹿角町413-3 

by shica1007 | 2018-12-04 10:38 | 焼肉・しゃぶしゃぶ・肉料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)