野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット


野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01384238.jpg
トランジットさんにお邪魔します
ごはんを食べに来た
野菜ソムリエの資格をもつシェフのお料理を1度食べてみたかった

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01384554.jpg
なんかバルっぽい外見
実は酔いを醒ましに飯に来たのもある
昼から飲んだくんれてた人を迎えにきたので今日は飲めないヽ(・∀・)

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01384602.jpg
コレはメヌー(〃ω〃)
中を見ると夜メヌーはどうやら…
酒ありきの内容ですね
アテみたいなのしかない

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01384807.jpg
店内の雰囲気
とってもオサレな空間で女子力高い

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01385046.jpg
ジンジャエールは辛口
本当はジンバックで頂きたいところ

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01393246.jpg
生ハムのサラダ
野菜ソムリエの真骨頂をココに見たり!って事のない内容だポン
野菜が少ないがん!
ま、トマトが沢山あるね

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01393917.jpg
取り分けるとサラダぽく見える
生ハムこんなけ多いと塩辛いのよ…
酒か!飲ませたいのか!
だが負けない( ;∀;)

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01394192.jpg
讃岐のピザみたいな名称
パイ生地みたいなのが特徴
生地自体が油分の多いもの
チーズが濃く塩分も多いから
めっちゃ重いわぁ(〃ω〃)
冷えると塩分に角が出てくる

野菜ソムリエのシェフがいるお店 トランジット_d0390818_01394377.jpg
生パスタとカレーがゆういつの主食的な炭水化物の唄であります
葉牛蒡が強くて家庭的な香りしかない
パスタは良くも悪くも生麺
このお店のお昼のメヌー大人のお子様ランチってのが目的で来たのだが夜は無いみたい
お酒を飲なまい人だと…
料理の味が全て濃そうだよ
酒ありき!な設定が見え過ぎる
食べれるものがないかも( ;∀;)

#塩辛いわぁ〜
#もし呑める場所なら
#サラダだけで2杯はのめる

#トランジット
#0877-35-8317
#香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁20-2 

by shica1007 | 2018-12-12 01:18 | イタリアン・フレンチ | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)