a〜じゃん


a〜じゃん_d0390818_22451665.jpg
a〜じゃん
あーじゃんかと思ってたら
えーじゃんだった^^;
焼鳥、ホルモン、串カツがある
まあ居酒屋さんですね

a〜じゃん_d0390818_22452362.jpg
とりあえず生を頂きましょ
カッキーン★カンパチ
良く冷えてて美味しいかも
ここまでカナリ良かった!

a〜じゃん_d0390818_22452636.jpg
a〜じゃん_d0390818_22452991.jpg
a〜じゃん_d0390818_22453266.jpg
a〜じゃん_d0390818_22461723.jpg
ハッ、せせり、ささみ、ネギま!
適当に楽しみましょう
客席からではなく
厨房からタバコの臭いがする
っか、吸いながら焼いてんの?
喫煙者に焼鳥だけは焼かれたくないな
それ以前にタバコ吸いながらお金貰って人様の飯つくるとか無いわ…。
意識と精神の問題。

a〜じゃん_d0390818_22461939.jpg
アッサリしたものが欲しく
頼んだのはタタキ

a〜じゃん_d0390818_22462216.jpg
がっつり火が入ってる
しかも親鳥やし硬いしアッサリしてない
意味がわからない

a〜じゃん_d0390818_22462402.jpg
ジンバックが無い
ジンジャーハイをひたすら呑む
本日は土曜日
いつもなら瀬戸水産801ワールドで呑むんやけど残念な事に僅か3カ月で閉店かも
ポスト801を探して歩いてる
求めるは飲み放題と良い
それが進む特別なお料理の提供
ジャンルは何でもイイのよ

a〜じゃん_d0390818_22462784.jpg
ワインはデキャンタもボトルもない
飲み物のツボがあわないと辛い
求めてるお店では無かったかな
でも、そんなもんよね
使い勝手の良い一軒
簡単には見つからんよな
おご馳走さまでした〜

#使い勝手の良い場所にある
#えーじゃん!って思った
#街まで行けば良かった

#居酒屋a~じゃん
#087-861-8001
#香川県高松市藤塚町1丁目5-4 山下ビル1F

Commented by yossy at 2019-01-15 18:14 x
はじめまして。いつも楽しくブログ拝見しています。
「瀬戸水産801ワールド」さんから徒歩3分の場所に住んでいますが、まだハマチを食べに行けていません。
もう閉店なのですか?残念です。
ところで、あまり悪口言いたくないですが、a〜じゃんは、昔、子連れでベビーカーで入店したら迷惑そうな目で見られ、邪魔にならない端っこにベビーカー置こうとしたら、店主らしき人物に『勝手に置くなよ』って言われ、それっきり行ってません、家から一番近い飲食店ですが。飲食店ってサービス業ですよね。この店はサービス業ってこと忘れていますよね。
Commented by shica1007 at 2019-01-16 09:15
> yossyさん

コメントありがとうございます!
どんなに安くて美味しいお店でも雑な対応されるとホント残念な気分なります
外食するにあたり美味しいのは当たり前で最も大切なのが雰囲気とサービスだと思います…
この辺りはお店の数は結構あるので良いところ
一緒に探していきましょ!('ω')
Commented by yossy at 2019-01-19 11:54 x
ご返信ありがとうございます。
きっと「活動範囲」はほぼ、近いと思います(笑)
53歳、むさくるしいオッサンですが、一度、近所で『カンパチ!』したいです(笑)
よろしくお願いいたします。
Commented by shica1007 at 2019-01-23 10:24
> yossyさん
すっ飛ばしてました(;ω;)
801なくなってから藤塚町でのんでませんが…
是非カンパチしてみたいですよね
あの周辺ってちょっと奥ばったとこにもお店あったりして楽しいです(〃ω〃)
by shica1007 | 2019-01-13 22:20 | 居酒屋・バー・お酒 | Comments(4)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)