実演・手打うどん どん兵衛


実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12313425.jpg
実演・手打うどん どん兵衛
徳島県美馬市ににあります
実演!が気になったのと
どん兵衛という屋号のインパクト
どん兵衛なのに「手打」っていう不思議な感じに完全に魅惑されてしまう

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12313781.jpg
あんまし情報がないので開示してみた
開店時間は10時40分
閉店は19時30分までと長い営業時間
この日は10時45分に訪問
初釜の麺が頂けるハズ
釜の塩分が高くなると茹でたてであっても麺が乙ってしまう
訪問時間は大切なのよね

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12313882.jpg
立派な建物に立派な店内
なんか、ものっそ植物がある
独特な世界観が探究心をくすぐる

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12472289.jpg
っか植物多すぎて見えてなry
いや!あれよ
冒険なのよ、これは
男はみんな冒険が好きなのさ

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12314058.jpg
実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12314126.jpg
メヌーも食べログにすら載ってないので公開しておきますヽ(・∀・)
後に来る人の参考になれば
うどん喰い冥利につきる

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12465112.jpg
やっぱ、どん兵衛といえば!
きつねうどんよね〜
みたいなノリで注文です

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12465386.jpg
カマボコおった!
彩り大切よね〜、あとワカメとネギ

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12465583.jpg
実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12465673.jpg
麺は手打ちの極太やんな
角があって、めっちゃ硬い系
暴れて纏まらない!
完全に好みがわかれそうな麺かも
少しダケで良いのでコシが欲しい

実演・手打うどん どん兵衛_d0390818_12465812.jpg
キツネの味が邪魔して出汁の味が全くわからずに七味めっちゃ入れて食した
素直に素うどんで食べとけば少しマシな事が書けたかもしれない…
申し訳なく思っておる(;ω;)

#徳島に来てもやっぱり
#うどんよね〜
#広告うつならお任せ下さい

#どん兵衛
#0883-63-4654
#徳島県美馬市美馬町喜来市17-1


by shica1007 | 2019-01-16 12:31 | うどん その他 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)