はなまるうどん 高松市の三条店


はなまるうどん 高松市の三条店_d0390818_21223251.jpg
はなまるうどん 高松市の三条店
限定メヌーを食べに来ました〜

はなまるうどん 高松市の三条店_d0390818_21223408.jpg
豚バラ白菜あんかけ530円
ゲソの天ぷら140円

はなまるうどん 高松市の三条店_d0390818_21231353.jpg
ゲソ天はコチラのクーポン券を使うと
なんと無料で頂けます
まだ入れてない人は是非
はなまるアプリいれちゃお

はなまるうどん 高松市の三条店_d0390818_21223518.jpg
丁寧に作られた割にモッサい
見た目が映えないのは何故だろう
あんかけは濃口
豚肉には下味が無いので獣くさい
好き嫌い分かれそうなお味かも

はなまるうどん 高松市の三条店_d0390818_21223782.jpg
ゲソ天も出来ればハサミ欲しい派
まともに食べれる気がしない

はなまるうどん 高松市の三条店_d0390818_21223810.jpg
ここ最近の限定メヌー
全くトキメキがないなぁ
味じゃなく企画で競合店に大きくリードされてる気がしてならない
香川県発祥のお店です
頑張って欲しいと思ってる

#かけうどん130円が神コスパ
#クーポンとの組み合わせで!
#お得に利用して下さいね

#はなまるうどん 高松三条店
#087-815-0870
#香川県高松市三条町310-2 

by shica1007 | 2019-01-28 21:18 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)