宝食堂 昔ながらの食堂

宝食堂 昔ながらの食堂_d0390818_00342470.jpg
宝食堂さん
駐車場がないので近くのパーキングに車を入れて歩いて来た
好奇心、そして空腹を満たす為なら少しくらいの冒険はするべきである

宝食堂 昔ながらの食堂_d0390818_00342725.jpg
宝食堂 昔ながらの食堂_d0390818_00343061.jpg
メヌーを見ると揚げ物ずらり
いちばんヘルシーそうなのを選ぼう
チキンカツ定食600円を選択

宝食堂 昔ながらの食堂_d0390818_00343361.jpg
ウオーターサーバーが壊れてる
ピッチャーはペットボトル
まあまあ汚れている

宝食堂 昔ながらの食堂_d0390818_00343626.jpg
ごはんは普通サイズを選んだけど
多めかな?ボリューミー
お味噌汁、香の物がついてる
キャベツの千切はドレッシングの代用でマヨネーズを使用するみたいです

宝食堂 昔ながらの食堂_d0390818_00365988.jpg
コレ本当にチキンカツなのかな?
衣ばっかりで味すらわからない
うっすいお肉に油脂の層
それに衣を2度づけしたソレはもう
脂を油で2度づけした感じ
チキン特有の、ふっくら感とか
全くないのよね
こじんまりした食堂のお手軽な定食にケチつけるとか、ちょっと痛々しいとは思ってる
チェーン店の企業努力が凄すぎて個人店が雑いものを出せば比べられそう
安くて美味しいもの流通している世の中
需要があるとすれば…
他のメヌーですかね?

#本当に良く書けない内容かも
#安くてお腹いっぱいなる
#ただ、それだけ
#大切なものだけ欠けてる

#宝食堂
#087-831-7963
#香川県高松市番町5-5-18 

by shica1007 | 2019-02-22 00:23 | 食堂・ファミレス | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)