運芽良

運芽良_d0390818_00111455.jpg
運芽良
昔からココにあり老舗と言っても過言ではないと思っております

運芽良_d0390818_00111644.jpg
古い店内と内装ですが綺麗に清掃されてますので安心して利用出来ますよっと

運芽良_d0390818_00111866.jpg
カウンターに座ると冷蔵庫から麦茶を出してくれるのも良いサービスかなって思う

運芽良_d0390818_00111901.jpg
お値段も良心的かも
21時までの利用はオニギリがサービスみたいですが、それは後で知りましたw

運芽良_d0390818_00112182.jpg
味噌ラーメン600円
おにぎり250円 (サービスでした)

運芽良_d0390818_00121029.jpg
先ずはスープから
見た目も良いですが味も抜群
良く泡だってます
コクがあり濃すぎない抜群の塩梅

運芽良_d0390818_00121205.jpg
運芽良_d0390818_00121337.jpg
中くらいのストレート麺
たまたま注文した味噌とベリーマッチ
硬くない!柔らかいのも好みにあう
自分の好みって生まれ育った香川の昔ながらのラーメンなんだと思う

運芽良_d0390818_00121572.jpg
おにぎりも丁寧に握ってくれてる
そしてラーメンと同時提供を意識されてるのも嬉しいポイントかも

運芽良_d0390818_00124032.jpg
もちろん完汁
めちゃくちゃ良かった
讃岐ロックみたいな繊細さはない
はまんどみたいなお得感もない
めっちゃ沁みる一杯
でも、それだけで良いと思った

#久しぶりにグッときました
#地味な味ですけどオススメ
#ご馳走さまでした

#運芽良
#087-882-0348
#香川県高松市郷東町12-14

by shica1007 | 2019-04-30 00:10 | らーめん・中華料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)