手打ちうどん大蔵

手打ちうどん大蔵_d0390818_23190604.jpg
手打ちうどん大蔵
再訪記録をつけるお店は限られてる
好きで応援してるお店
仕事で応援するお店
大蔵さんは前者であります
そのスイッチ🔛
自分の心の中だけにあります

手打ちうどん大蔵_d0390818_23190891.jpg
きつねうどんtoおにぎり
え?鹿さん、きつねとか食べるの?
いや、そりゃ草食動物だけどさ
きつねうどんくらい食べますよ
人間だもの。
支離滅裂ですいません

手打ちうどん大蔵_d0390818_23191024.jpg
しかし、でっかいね?
香南町の宝山亭、おばけうどんサイズ
辛子のせたらパクれるよね?←

手打ちうどん大蔵_d0390818_23191428.jpg
出汁も良く絡んでてイイ感じ
素うどんラブなオレ鹿氏でもスッと受け入れれる懐かしさもあり
とても良かったです(〃ω〃)

手打ちうどん大蔵_d0390818_23192132.jpg
手打ち麺って少し熱入った方が好み
ゴア感が餅感になる
喉越しが良くなるんよねヽ(・∀・)
美味しゅうございました

#キツネを喰らうオレ鹿氏
#安心して下さい
#夜は野菜しか食べません

#087-899-7887
#香川県高松市花ノ宮町3-4-12 K&A花ノ宮

by shica1007 | 2019-05-13 23:18 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)