大吉 南新町店


大吉 南新町店_d0390818_20590130.jpg

焼鳥 大吉 南新町店
謎の雷雨の中てくてく歩き到着

大吉 南新町店_d0390818_20590321.jpg

おひとり様で寂しくカンパーイ
いや、バンシャーク ですね。

大吉 南新町店_d0390818_20590558.jpg

叩きゅうりは塩ダレ
ビールには、きゅうりよね

大吉 南新町店_d0390818_20590633.jpg

お任せ5種を注文
まず3種、ねぎま、きも、せせり

大吉 南新町店_d0390818_20590888.jpg

次に、かわ、はつ
少しづつ違うのが味わえて良いね

大吉 南新町店_d0390818_20595999.jpg

近くに食べログの超セクシー斉がいる
なすチーズでも食べつつ
大吉さんに来るのを待とう

大吉 南新町店_d0390818_21000117.jpg

ひとりだと酒が進まない
生ビール2杯目で腹パンになりますた

大吉 南新町店_d0390818_21000245.jpg

そうこうしてると
超セクシー斎来ますたが用事があり30分で帰りました(;ω;)
再び別口で美食舞妓はんが到着ぅ
その後に、くらさん到着

大吉 南新町店_d0390818_21023095.jpg

ノープランで始まった夜でしたが賑やかになってまいりましたヽ(・∀・)

大吉 南新町店_d0390818_21003181.jpg

うずらのタマゴは美食舞妓はんが来るので先に注文して冷やしてあげてました
ヤツはタマゴしか食べないからね

大吉 南新町店_d0390818_21012850.jpg

皮つきポテトとかあるよ?
今の時点で8杯くらい
飲んでそうなオレ鹿氏

大吉 南新町店_d0390818_21015291.jpg

昼から濡れネズミのまま
ひたすら呑んでます
あ、あるよね、そんな日も

#087-834-5110
#香川県高松市南新町6-1 


by shica1007 | 2019-06-18 20:58 | 鳥料理・焼鳥・骨付鳥 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)