暑い夏、ゆるやかな1日のお仕事もまた良きかな。

高松市のリサイクルショップ
高松中央リサイクルサービスです
お盆が過ぎて仕事は落ちつきましたが、安定しないのは天気と暑さ
日々ダメージを受けます

暑い夏、ゆるやかな1日のお仕事もまた良きかな。_d0390818_21081480.jpg

午前は高松市香川町にて
冷蔵庫の買取りからスタート
2016年シャープ製品137㍑
状態も良く5000円にて買取り成立
ありがとうございまーす

暑い夏、ゆるやかな1日のお仕事もまた良きかな。_d0390818_21012534.jpg

香川町にてお昼を済ませて
そのまま三木町までギューン!
不用品の回収のお仕事です

暑い夏、ゆるやかな1日のお仕事もまた良きかな。_d0390818_21012767.jpg

木材など多々ある感じ
化粧品が中サイズの袋に6袋
軽トラプチ5000円
液体スプレー塗料の処分6000円
合計11000円を頂き終了
作業時間は25分でした
その他は近所でプチが1軒
パソコンやプリンターなど押収
暑さとは裏腹にフンワリな1日でした

#少量の不用品もプチ処分ok
#高松市なら3秒で駆けつけます
#お電話下さいませ

#高松中央リサイクルサービス
#香川県高松市花園町3-3-9
#080-4998-9696
#10:00〜17:00


by shica1007 | 2019-08-21 21:01 | 高松中央リサイクルサービス | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)