くらしのマーケットよりお仕事♪久しぶりだ

徳島県鳴門市にてお仕事なり
くらしのマーケットから注文が久しぶりに来たのです!ウッヒョ〜

くらしのマーケットよりお仕事♪久しぶりだ_d0390818_19234724.jpg

テリトリーが高松市なので徳島県の全てが新鮮に見えてしかたない
天気は悪いけどテンションは高め⤴︎

くらしのマーケットよりお仕事♪久しぶりだ_d0390818_19234894.jpg

とりあえず寿司でも食べよう
そして、鳴ちゅるうどんで〆め
いざ!現場へGo\( 'ω')/

くらしのマーケットよりお仕事♪久しぶりだ_d0390818_19234915.jpg

作業時間は約50分
本棚、整理ダンス、3人掛けソファーなど大物を乗せ隙間に小物を乗せ終了
軽トラ積み放題13500円(2F料含)
平日割−1000円
合計で12500円頂きました

くらしのマーケットよりお仕事♪久しぶりだ_d0390818_19252639.jpg

こんなスケジュールで本日も終了
・魚大将
・手打ちうどん とば
・仕事①
・めん処 よろこび
・ラーメン◯天

いやはや、忙しい1日でした
明日は久しぶりに仕事が入ってない
どんな悪い事をしてやろうか
今から楽しみです ククク

#高松中央リサイクルサービス
#香川県高松市花園町3-3-9
#080-4998-9696
#10:00〜17:00


by shica1007 | 2019-08-28 19:18 | 高松中央リサイクルサービス | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)