雨から始まる朝。くらしのマーケットからの依頼

おはヨーグルト
高松中央リサイクルサービスの出水です
辛うじて、挨拶を致しました
今朝は雨から憂鬱なスタート

雨から始まる朝。くらしのマーケットからの依頼_d0390818_21223523.jpg

現場は木太町
くらしのマーケットからのご依頼
軽トラ積み放題11000円
階段の2階料金1000円
買取り-2000円
合計10000円となりました

雨から始まる朝。くらしのマーケットからの依頼_d0390818_21231362.jpg

買取り品
・korgキーボード
・SHARP扇風機
・人感センサーヒーター
・炊飯器、食器
・メタルラックなど
※ほぼマッハで売れました

回収品
・ニトリのワークディスク
・寝具一式
・ぬいぐるみ、服など
・インテリア雑貨 (プラスチック製)
・食器や調理道具

がっつり積込み終了です
ずぶ濡れでお会計してもらってると
お釣りイイですって
そんな訳にいかない上に玄関ビチャビチャにして申し訳ありません…
また、ご縁があれば是非
お願いします (なにを?)

雨から始まる朝。くらしのマーケットからの依頼_d0390818_21240184.jpg

今日は日曜日なり
お店を開けなきゃいけないので自宅に戻り着替えて、うどんからの通勤
明日が謎の配達ラッシュ
その準備があり再び濡れネズミ
最近、天気おかしいよね〜
連休とか週末だけふりやがる
天気の子になりたひ (晴れの方ね)

#高松中央リサイクルサービス
#香川県高松市花園町3-3-9
#080-4998-9696
#10:00〜17:00



by shica1007 | 2019-09-22 21:20 | 高松中央リサイクルサービス | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)