半助 高松市兵庫町

半助 高松市兵庫町_d0390818_22245441.jpg

半助さんは焼き鳥やさん
多分、古いお店よね
活動地点より少し遠く初入店です ♪

半助 高松市兵庫町_d0390818_22245669.jpg

生ビールが神レベルです
銘柄はキリン
垂れた泡まで凍りつく冷えかた

半助 高松市兵庫町_d0390818_22250123.jpg

きゅうりも新鮮
もろみ、梅を付けて頂く感じ
梅が激うま(・∀・)v

半助 高松市兵庫町_d0390818_22282217.jpg

焼き鳥は3種類のみ
身と皮とモツで塩かタレを選べます
6本全て塩でヤっちゃろう

半助 高松市兵庫町_d0390818_22250507.jpg

ビールが旨すぎるが!
焼き鳥やさんでは長居は無用
スマートに食べて呑んで次へ行く
小さい頃から、そう教わって育ったのさ
美味しかった
ご馳走さまです(*゚▽゚*)

#087-851-5653
#香川県高松市兵庫町9-10 



Commented by yossy650329 at 2019-12-12 20:01
半助、20年くらい行ってないかも。毎日前を通るのに。次回ぜひご一緒に。
Commented by shica1007 at 2019-12-13 20:12
> yossy650329さん

こんちくは!
や、やっぱ古いお店なんですね、ここ
恐らく2代目?が焼かれてました
いいですね!
道渡るのダルくてコッチあんまし来なかったから開拓していきたいです
by shica1007 | 2019-12-06 22:24 | 鳥料理・焼鳥・骨付鳥 | Comments(2)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)