とっと家 徳島県板野郡

とっと家 徳島県板野郡_d0390818_22564488.jpg

徳島へ来ている
焼鳥屋さんの暖簾にてテイクアウトのお弁当があるのを見つけて立ち寄ったお店。
こっこ家さん

とっと家 徳島県板野郡_d0390818_22564644.jpg

居酒屋タイムです
お弁当あるかな?
とりあえず、お邪魔しまーす。

とっと家 徳島県板野郡_d0390818_22564979.jpg

お弁当ありますか?って聞いても
キョトンとした女性店員
弁当があるのか?って
3回も聞いてしまった。
最終的にはボールペンでメヌーの定食をコンコンしてココって言うんやけど (;´д`)

とっと家 徳島県板野郡_d0390818_22565087.jpg

焼き鳥定食は600円
盛りつけも綺麗だし米も美味しい!
焼き鳥は焼きたてで火痩せしてない。
めっちゃ美味しい!
食べてたら普通にお弁当を買って帰ってる人が居るんですけど…。
どうやら定食を持ち帰るのがお弁当みたい
始めてのお客様に説明なしなん?
作り手さんには申し訳がないと思うも直接、客と接するスタッフがオカシイ
含めての評価で良いよね?ε-(´∀`; )
ありえへんとかって
関西弁でゆってみる。

#0120-627-301
#徳島県板野郡板野町大寺字苅辺裏30-1



by shica1007 | 2020-02-18 22:56 | 鳥料理・焼鳥・骨付鳥 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)