居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20233855.jpg

居酒屋の利用を【解禁】しますた。
ある程度の自粛は続けてますが
週①程度のお楽しみとして
今まで以上に安全には気をつけ楽もう
2020年6月のレビューとなります。

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20233915.jpg

お気に入りの良酒屋 握 Goo
元うどん屋さんの店舗に入ってます。

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20234145.jpg

手が震えるくらいに…
久しぶりの生ビールは二ヵ月ぶり

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20234215.jpg

銘柄はKIRINであります。
やっぱり瓶とは違い
液体が芯から冷えててコクも最高!!

アマビエに乾杯!!!

お相手は食べログ仲間の美食舞妓はん
無理矢理、召喚してやりました。

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20234441.jpg

居酒屋といえばコレよ
枝豆(*゚∀゚*)ウッ
緑のものを飢えてます。

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20242648.jpg

海鮮サラダもひとつ
ほとんどサカナでした|ω・) 

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20242730.jpg

鶏肉のタタキは毎回いただきます
もう、やりたい放題よ
好きなもん
片っ端から注文しております。

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20242888.jpg

普段は飲まないレモンサワーとか
のんじゃおっかな(浮かれすぎ)
途中、お店の人が出てこられて
久しぶりですね
何か粗相があったのかと思ってましたって言われてましたが
誰も来れる状況じゃなかったやんww

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20243031.jpg

がしらの揚げ物なんかも
食べちゃうよ?(小物でした)

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20243226.jpg

串揚げなんかも
ぞろぞろ食べちゃうし!

居酒屋の利用の自粛を【解禁】しますた。_d0390818_20245255.jpg

日本酒も飲み比べとかするし
真澄、八海山、上善如水、月白
お代なんか気にしなくてえんよ。

後で面食らいましたけどね
いいんよ自粛中
全然、お金つかえなかったしww

楽しい時間はプライスレス
また来週、飲みましょう
それを糧に頑張りもす。

#良酒屋 握
#087-868-3669
#香川県高松市上天神町757

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

コジカ電気・飲食店の広告

高松市・不用品の回収・遺品整理

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by shica1007 | 2020-06-04 20:22 | 居酒屋・バー・お酒 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)