ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁


ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23231253.jpg

ぶんぶくちゃがま
とりあえず道が迷路のようで・・・
見えてるのに来れず
Google先生にお世話になり到着。

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23231759.jpg

でも、ここ
なんかチガウ (´・ω・` )
ぶんぶくちゃがまどこなん!

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23232211.jpg

うろうろしてたら変なトコ
迷いこんだような・・・

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23232722.jpg

出会えた人に感謝です
場所を聞いて真の到着であります。
通り過ぎてたみたい。

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23233163.jpg

要塞みたいなカフェである・・・
ま、お邪魔しまーす!

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23323167.jpg

店内はレトロモダンな雰囲気
ありきたりっちゃソレですが
ソレはそれ、コレはこれ。

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23292218.jpg

パンモーニングはドリンク+100円
ごはんモーニングは+200円

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23292516.jpg

アイスコーヒー(食後指定)
それに、ごはんモーニング(*゚∀゚*)
内容は値段相応です!

ぶんぶくちゃがま 迷路の様な立地に要塞のような壁_d0390818_23292919.jpg

ちょい朝食のつもりが
ガッツリ食べてしまった( ;∀;)

#ぶんぶくちゃがま
#0896-57-2677
#愛媛県四国中央市妻鳥町740-4

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

コジカ電気・飲食店の広告・粗大ゴミ

くらしのマーケット・廃品回収

高松市・不用品の回収・遺品整理

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by shica1007 | 2020-09-17 23:22 | カフェ・喫茶・スゥィーツ | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)