義とも!夜のお好み焼き屋さん。かま玉焼きをひとつ。


義とも!夜のお好み焼き屋さん。かま玉焼きをひとつ。_d0390818_21265532.jpg

夜の帝王・かみ本さんの系列
義ともはお好み焼きのお店
最近では魚市場にて
朝ラーのお店をオープン
飛ぶ鳥を落とす勢いであります。

義とも!夜のお好み焼き屋さん。かま玉焼きをひとつ。_d0390818_21270066.jpg

ひとりでお好み焼き食べにくる人
珍しいよね?
テーブル席に通されますた。
マッハで食べて帰ります( ;∀;)

義とも!夜のお好み焼き屋さん。かま玉焼きをひとつ。_d0390818_21270553.jpg

お目当ては!かま玉焼き760円
たも屋の麺を使ったメヌー
そう、かみ本さんって
たも屋さんとコラボされてますよね。
ラーメン屋の方では
たも屋のカレーラーメンが頂けます!

義とも!夜のお好み焼き屋さん。かま玉焼きをひとつ。_d0390818_21270984.jpg

生ビールはアサヒでした。
よー冷えて美味しいです(*゚∀゚*)ウッ

義とも!夜のお好み焼き屋さん。かま玉焼きをひとつ。_d0390818_21271398.jpg

かま玉焼き
味つけは醤油かな?
がっつり味はついてますね。

義とも!夜のお好み焼き屋さん。かま玉焼きをひとつ。_d0390818_21272704.jpg

かま玉って生姜入れたっけ??
めっちゃ入ってます(チューブのん)
かま玉焼きイイじゃないですか!
ココでしか頂けません。

#義とも
#087-823-2319
#香川県高松市古馬場町8-32

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

コジカ電気・飲食店の広告・粗大ゴミ

くらしのマーケット・廃品回収

高松市・不用品の回収・遺品整理

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by shica1007 | 2020-10-05 21:26 | 鉄板焼き・こなもん | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)