焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。


焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17492172.jpg

焼鳥って部門においては
高松ではトップクラスの人気店かも
てんやわんや(*゚∀゚*)鳥

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17492488.jpg

昔はタマに利用してましたが
なかなか予約しないと入れないし
疎遠になっておりました…。

過去とは事情も変わってきてて
オレ鹿氏も色々なお店に行き
お店を選ぶ選択肢も増えてたり

移転後は2度目の再訪
なんと4年ぶりのログを残します。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17492747.jpg

お通しはキャベツとキュウリ
しかも、2人でひとつ
なんとも微妙な洗礼を受けます。

メヌーを開くとサカナ推しなのか
鮮魚ばっかしになってられる。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17493478.jpg

そんな中でも求めてるのは
ココだけのもの[焼鳥]ですね。

最初にワーっと注文しても
ガーッと焼いて出すのではなく
間をとって焼いてくれる。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17503950.jpg

百聞は一口に鹿ズ
焼きたての美味しい事この上なく

火の味、炭の香り、タレの旨味
どれをとっても極上です!!
炭がイイんですね。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17504245.jpg

途中から日本酒にチェンジ
ちなみ生ビールは一番搾りでした。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17504691.jpg

焼鳥以外のものも
なかなか美味しいんですよ
同じもんループだと飽きますもんね。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17505039.jpg

とはいえ食べすぎてきた…。
ひとつ頼むと5本で来るので
既にお腹いっぱいだ。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17505455.jpg

もうひとつの看板メヌー出汁巻
これ、すっげぇ旨いよ。

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17514603.jpg

しかし、腹ぱん!!

腹8分目って言葉があるように
食べすぎるとダメっすね (;´д`)

焼鳥といえば?てんやわんや。やっぱり旨ぃ。_d0390818_17515016.jpg

鶏ソーセージを食べて帰るです。
お店も綺麗になり
客層も若い人が増えてガヤガヤ印象

そんな中でも[焼鳥]やっぱり
旨いなぁ(*゚∀゚*)うまっ

#てんやわんや
#087-888-4500
#香川県高松市仏生山町甲388-1 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

飲食店の広告・厨房消耗品の販売

高松市・不用品の回収・遺品整理

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


by shica1007 | 2021-02-11 17:29 | 鳥料理・焼鳥・骨付鳥 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)