県外でうどんを食べるオレ鹿氏は極悪系です。


県外でうどんを食べるオレ鹿氏は極悪系です。_d0390818_19061021.jpg

愛媛県西条市に居るです。
お店の名前は十五家さん
現場入り前に腹ごしらえしまひょ
お蕎麦やさんみたいな雰囲気のお店
さぬきうどんって暖簾に書いてますが
愛媛県西条市に居るです。

県外でうどんを食べるオレ鹿氏は極悪系です。_d0390818_19062259.jpg

かけうどんが異常に高いけど
他のものは許容範囲(*゚∀゚*)うー
注文を受けてから麺を茹でるシステム
香川でいうところの一般店

県外でうどんを食べるオレ鹿氏は極悪系です。_d0390818_19063653.jpg

うどん大が+165円なので
うっかり大って言えない( ;∀;)

県外でうどんを食べるオレ鹿氏は極悪系です。_d0390818_19065725.jpg

愛媛県西条市に居るです。
って事で地元じゃあんまし食べないやつ
とり天ぶっかけを[冷]にて頂きます。

県外でうどんを食べるオレ鹿氏は極悪系です。_d0390818_19070821.jpg

麺は少し細めでコシがある
水々しい!!ざるにしたら良かった。
しなやかに伸びる系
めためた美味しいし冷にあってます。

県外でうどんを食べるオレ鹿氏は極悪系です。_d0390818_19073054.jpg

出汁は非常に甘く節が効いてます。
好みに分かれる味わいかと思い
自分は少し苦手ですが|ω・) 
めためた揚げ物との相性が良く
ぶっかけという食べ方にマッチしてる

#十五家
#0897-55-8158
#愛媛県西条市下島山1436-5

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

飲食店の広告・厨房消耗品の販売

高松市・不用品の回収・遺品整理

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2021-06-16 19:04 | うどん その他 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)