うどんメイド喫茶 茶々娘


うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22170027.jpg

うどん喰いのバイブル
讃岐うどん全店制覇攻略にも掲載された
そんなメイド喫茶があります。
その名もメイド喫茶 茶々娘とかいて
ちゃちゃにゃん←
読めるか!というツッコミは不用です。

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22170995.jpg

こちらの特徴は何といっても
うどんがあるメイド喫茶という事

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22171738.jpg

うどんを注文すると先ず麺が出され

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22191238.jpg

メイドが目の前で薬味を擦ってくれます。

DSS←大根おろしすりすり
SSS←生姜すりすり
そいつがウリのサービスである。

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22191617.jpg

擦った薬味はメイドがブッかけてくれて

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22192267.jpg

ちなみに七味or一味も選択可
天かすなどもストップというまで
ひたすらかけてくれます( ;∀;)

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22192769.jpg

やっぱ愛情のこもった麺は格別よね
何かの間違いで百名店になったらいいのに。

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22193220.jpg

ぶへぇ食った食った。

うどんメイド喫茶 茶々娘_d0390818_22211937.jpg

ちなみにオムライスなど頼めば
絵とかも書いてくれます( *˙ω˙*)و グッ

#メイドカフェ 茶々娘
#香川県高松市常盤町1-6-5

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

飲食店の広告・厨房消耗品の販売

高松市・不用品の回収・遺品整理

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2021-07-24 22:13 | うどん 高松市 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)