とりあえず仮入学してきますた。


とりあえず仮入学してきますた。_d0390818_19122518.jpg

ゴールデンウィークも
夏の連休もお盆もガッツリ仕事です… 

午前中は高松市から
午後からは観音寺市へ向かう途中

お腹がすいたので
ラーメンを食べる為に入学です。

とりあえず仮入学してきますた。_d0390818_19123300.jpg

思いっきり勘違いしてて
どさんこに入ってたつもりでした…
北海道ラーメンと思いこんでて

・味噌ラーメン定食をひとつ

定食の内容が少し独特で
選んだラーメンに白いごはん、漬物
小鉢が2個についてます。
その小鉢はオネーサンが持ってくる
箱の中から選んで取るシステムでした。

とりあえず仮入学してきますた。_d0390818_19124176.jpg

もろきゅー、肉じゃがを選択し
いざ、実食ぅ(*゚∀゚*)人

とりあえず仮入学してきますた。_d0390818_19124905.jpg

麺にも特徴があり少し太め
野菜類も丁寧に添えられており
もやしの根も綺麗にカットされてます。

とりあえず仮入学してきますた。_d0390818_19140093.jpg

お昼時って事もあり流行っており
先に帰った人は100%(当社比)
ラーメン定食を食べられてますね〜
めためた人気メヌーのようです!

#ラーメン大学 高瀬店
#0875-72-4452
#香川県三豊市高瀬町新名1932-1

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リサイクルショップ・買取り・販売

高松市・不用品の回収・遺品整理

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2021-08-14 19:12 | らーめん・中華料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)