おばんざい所 郷菜 瓦町駅の近く


おばんざい所 郷菜 瓦町駅の近く_d0390818_22104728.jpg

瓦町の駅から北へ徒歩1分の立地
気になってたんですけどね
ひとりだと入りにくくって…
転勤男でもある
食べログの超セクシー斎が帰省してて
便乗させて頂いてま(*゚∀゚*)す
彼はジョーレンなのだ。

おばんざい所 郷菜 瓦町駅の近く_d0390818_22105228.jpg

生ビールをひとつ
酔ってて銘柄を忘れたんやけど
スーパードライだった気がすゆ(・∀・)

おばんざい所 郷菜 瓦町駅の近く_d0390818_22105888.jpg

おばんざいのお店ですよ
即出てくるもんあるのって
酒呑みには嬉しいんですよ〜

おばんざい所 郷菜 瓦町駅の近く_d0390818_22110290.jpg

お店の構成が面白くて
メインキャストが3人おるんです。

・おそらく優しいお母さん
・客席で座って飲んでくれる美人娘
・腕相撲で勝った事のないイケメソ

おばんざい所 郷菜 瓦町駅の近く_d0390818_22110745.jpg

お酒もおいしいし
立地もよいし
また彼の帰省時に便乗したい
ビンジョーしたい

久しぶりに会えて良かったです♪

#おばんざい処 郷菜
#香川県高松市瓦町1-7-8

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リュース&リサイクル・買取り・販売

高松市・遺品整理・不用品の回収

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2022-05-22 22:08 | 居酒屋・バー・お酒 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)