ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)


ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21081367.jpg

てやんでぇ
男がプリン食べてレビュー書けっかよ!
ラーメンこそ男メシ
その中の頂点とも言われる
二郎系インスパイアのお店でござる。

ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21081903.jpg

い、いろいろ増せるのね♡
私は平凡な人間であるから多くは求めない
人に何かを求めてばかりだとね
幸せが逃げてしまうのだよ
むしろ与る側になりたいのさ。

ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21082564.jpg

って、ことで増さずに[普通]で

ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21083397.jpg

つけ麺にしてみたよ 900円

普通だと麺は150g
CoCo壱の普通は300gだから
ちょろいもんやな。

ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21084065.jpg

つけ麺って
こんなんなん?(初なのかも)
熱くも冷たくもなくヌるいですね…。

最初から分離しかけてて
もう賞味期限がヤバス

背脂もモッサリはいってて
少し酸味もありニンニクが香ります。

ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21090750.jpg

野菜不足には良いのかも⁉︎
キャベツも少し入ってる。

冷めた焼豚って舌触り悪くないですか?
乳化した脂肪がザラついて
ダントツさんの焼豚
全くソレがなくて良い感じです!!

ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21092292.jpg

麺は受注してから茹でられる

…割に熱々ではないけど
キリッとコシがあってプリプリしてる

ダントツラーメン高松一番店(岡山ちがうん?)_d0390818_21093546.jpg

イける!
つけ麺は(スープ飲まなくていいから)
増し増しいけるかもしれない。
野菜やもんね?
いつか絶好調な時に試してみるです。

#ダントツラーメン 高松一番店
#香川県高松市兵庫町9-4 1F

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

リュース&リサイクル・買取り・販売

高松市・遺品整理・不用品の回収

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2022-06-29 20:49 | らーめん・中華料理 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)