さぬき温泉 併設されたレストランコーナー


さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20442316.jpg

さぬき温泉に居るです。

いやぁ、寒いからねぇ。。。
って事もなく
現場がお近く様でした。

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20442410.jpg

仲間うちで来た事ある人が居たりしてて
何気に情報が入ってくるのがスゴイ
レストラン利用だけも可能なようで
いろいろと定食とかあるみたい|ω・) 

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20442698.jpg

うは
なつかしい雰囲気
食べるものが決まったら
ロビーのフロントで食券を買う感じ

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20442775.jpg

今月のサービス定食は幕の内1500円
絶対これがお得よね〜
写真は無いけど間違いないオーラでとる

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20442986.jpg

嗚呼、しかしながら
悲しき性である
うどんを見てしまいましたわ
状況的に自家製麺の可能性は低いけど
近くに佐藤製麺所とかあるし
もしかして?って(病気やな)

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20450338.jpg

食品サンプルがめちゃくちゃ精巧ww
うどんにしよ
別に冷凍でもかまわない

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20450513.jpg

古き良きが結集してて
受付けのお母さんも優しい
ゆっくりしていってな〜って。

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20450742.jpg

単品の組み合わせで制作した
うどん定食は850円

・天ぷらうどん 600円
・ごはん 200円
・漬け物 50円

本当は親子丼とかもあったんやけど
そんなに食べれんしな

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20450840.jpg

ごはんは大盛りしてくれてる|ω・) 
若い子はお代わりしてええけんね!
って、優しい(通常サービスなん!
しかも若くもありませんけど…。

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20451034.jpg

天ぷらタップリ♪
海老、おくら、野菜や芋など
やはり麺は冷凍でしたが
そこじゃないんよ
やっぱり、もてなしは心です!!

さぬき温泉 併設されたレストランコーナー_d0390818_20451909.jpg

うますぎたー。
規格外のものを頂きましたが
我が人生に一片の悔いなし!!

帰ろうととしたら…
お代わりえん?
また、来てなってホッコリさせすぎやん

べ、べつに、何も思ってないけどさ
近くまで来たら寄ってもいいかな!


#さぬき温泉
#087-893-0300
#香川県高松市塩江町安原上東2065-1 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

香川県高松市塩江町にて

不用品の回収をした際に利用したログ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2023-02-02 20:41 | 旅館・ホテル・オールベイジュ | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)