餃子酒場ギョウザホール


餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19130573.jpg

時代の流れは早いもので
少し前にオープンしたスタ丼のお店
餃子のお店になっておられる。

餃子酒場餃子ホール
しんみょう精肉店が展開する
いわゆるセンベロってやつでした。

餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19171816.jpg

パッと見たところ一品はお高めの設定
冷奴が480円とかするん
ちゃぶ台返ししたくなる気持ちもあります。

でもね
これを一品だけでも注文してたら

レモンサワーが1H500円で飲み放題
サーバーが卓上についてます。

餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19143884.jpg

注文は良くあるスマホのやつ

餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19145136.jpg

そういった注文方法って
良し悪しは有ると思いますけれど
スタッフの指定も可能みたいですね⁉︎

お冷とか持って来てもらうん
気がひける事もありますが
問答無用でお願い出来るのが強み‼︎

はやとは指定しても来ないのん
休みだったのかもですが
そこはキッチリ説明が欲しry

餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19315796.jpg

こう言った赤ちょうちん系の真骨頂
少しのガヤ感とエンタメ性
楽しい雰囲気やネタが欲しいんですよね
雰囲気こそが最高のつまみになのです。

餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19192854.jpg

冷奴は何の変哲もないし
はやとは来ないけれども
来ないのもネタになってたり( ;∀;)8810

餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19195646.jpg

トマトは桃の味がします。

餃子酒場ギョウザホール_d0390818_19200875.jpg

餃子はトッピングで味わいが変わる
次は悪意をもって挑みに来くるさ
今回は高松の新しいセンベロに乾杯です!!


#餃子酒場 ギョーザホール
#087-802-4293
#香川県高松市鍛冶屋町1-22 吉田ビル 1F

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

情報提供 : 高松中央リサイクルサービス

香川県高松市香川町浅野にて

不用品の回収をした際に利用したログ

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


by shica1007 | 2023-03-28 19:11 | 居酒屋・バー・お酒 | Comments(0)

香川県ラブ!讃岐うどんを中心とした食べ歩き放浪記


by 鹿っちゅん(shica1007)